今話題の売れ筋商品×中国貿易 第28弾 「LED人感センサーフットライト」

皆様、こんにちは。

イーウーパスポートの王燕と申します。

先日、下記NHKニュースを読みました。

日本九州電力は、電力の供給が需要を上回り需給のバランスが崩れ、大規模な停電につながるおそれがあったとして、全国ではじめて、太陽光発電を一時的に停止させる「出力制御」を13日、実施しました。】

経済は発展して、電力使用量も増えています。日本だけではなく、世界中がそうだと思います。

個人の力は弱いですが、それでも出来ることがあるなら嬉しいかな。そこで今回は電力節約のために、LED人感センサーライトを調査しました。

楽天市場フットライトランキング2位のLED人感センサーライトです。

調査方法は写真アップロードとキーワードの2種類あります。

写真は商品メインページで商品本体の画像をスクリーンショットで切り取り、アリババのホームページへアップロードすれば商品調査ができます。

上記の商品のキーワードは「人体感应灯」で、使うところが違うなら、「过道灯」(廊下用)「壁橱灯」(クローゼット用)「马桶灯」(トイレ用)などを追加して調査してみましょう。

2と似た商品:

単価:22元 ロット:10個から

単価:22元 ロット:10個から

PS:商品機能や消費電力など細かい部分が違うと、単価も違うので、ご注意をお願い致します。日本向けの電気周辺機器に関する商品はPSE認証が必要になると思いますが、これも先にご確認をお願い致します。

上記調査した商品の形に興味がないなら、下記の商品もご参考にお願い致します。

単価:28元 ロット:1個から

単価:25元 ロット:1個から

単価:24.8元 ロット:1個から

以上の商品調査結果ご参考いただければ光栄だと思っております。

記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポートの会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。
このためランキング上位であっても除外されていることもありますが、ご了承ください。

イーウーパスポート中国現地法人・恰瑟貿易(義烏)有限公司 貿易業務部マネージャー。読み方はオウ・エン。2013年入社。浙江省出身、義烏在住

イーウーパスポート【ゴールド会員】のご案内

関連記事