物販初心者なのですが、どのようなサポートがありますか?

物販、転売、ネット通販初心者でもご安心下さい。
イーウーパスポートでは物販初心者向けに手厚いサポートを提供しております。
ご入会頂きますと、
中国輸入ビジネスの教科書 無料ダウンロード
・最新セミナー動画 初級編(初心者向け)、応用編(オリジナル商品編) 合計2時間半動画
・公式リサーチシート 国際送料込みの輸入原価や、手取りの純利益が簡単に計算できるExcelシート
のスタートアップ特典をプレゼントしておりますのですぐに始められます。

更に弊社独自の注文システム内では過去セミナー動画を計33本無料視聴ができますので、
初心者の方でも集中的に学べて即行動に移せる環境を提供しております。

ゴールド会員限定で、ご入会後に弊社会員事務局へ『在宅中国輸入ビジネス勉強会』とお伝えいただくだけで、
毎月1~2回開催している招待制のZOOMオンライン勉強会にもご参加いただけます。
日本中どこにいてもご参加いただけるようにZOOMにて開催しており、
事前アンケート&自由質問形式ですので、あなたの「わからない」がどこにいても即解決できます。
※ゴールド会員以外の方はご参加いただけません。

ご入会後はお客様それぞれのチャットワークに現地駐在の日本人社員が参加し、
現地仕入れや検品、現地の商習慣を手ほどきし、
ご希望者にはAmazon、楽天市場、Yahooショップの現役パワーセラーも
アドバイザーとして無料でご利用いただけますので、継続した販売面サポートも可能。

是非イーウーパスポートにお任せ下さい。

 

該当するFAQがない場合は、こちらからお問合せいただけます。